針穴魂

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
はりたま5 私の中の東京 22:22
 針穴魂の5回目の写真展のお知らせです。今年は遠藤志岐子と中村一夫の二人で、「私の中の東京」をテーマにしてやります。

----------------------------------------
針穴魂 第5回写真展 「私の中の東京」

 宮沢賢治は「わたくしといふ現象は仮定された有機交流電燈のひと​つの青い照明です」(春と修羅)と言いました。すべてのものは実​体ではなく人の意識に浮かび上がる現象としてのみ存在します。そ​れは私たちの生業を支える街にもあてはまることでしょう。

 東京はいつも同じ姿でそこにあるわけではありませんし、また同じ​姿で受け取られているわけでもありません。重要なのは典型的ある​いは類型的な「らしさ」ではなく、個別的な心の目から導き出され​る普遍性だと思います。小さな針穴の描き出す東京の姿から、どの​ような街の気配が浮かび上がってくるでしょうか。
----------------------------------------





日時:2010年9月20日(火)〜25日(日) 12:00〜19:00 最終日は16:00まで
会場:Roonee 247 photography http://www.roonee.com/
   東京都新宿区四谷4-11 みすずビル1F
   東京メトロ 四谷三丁目駅 徒歩3分

| 写真展 | - | - | posted by はりたま
スポンサーサイト 22:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>