針穴魂

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
針穴魂 第2回針穴写真展 DM 03:02
針穴魂の第2回針穴写真展DMができました。といいますか、発注したところです。まもなく完成します。こんな感じです。

haritama

haritama2


二人の写真を上下に配してみました。デザインは去年もお世話になった針穴写真仲間のnaomiさんです。宛名面にはMichiyoさんに作ってもらったはりたまロゴの丸形を使わせてもらっています。どうもありがとう。

DMは東京を中心としたギャラリーに置いてもらう予定ですが、「もらってやってもいいぞ」とおっしゃる奇特な方は、どうぞ遠藤または中村の方までメールなどでご連絡ください。よろしくお願いします。

で、今の二人の状況ですが、かなりお尻に火がついています……。
| 写真展 | - | - | posted by はりたま
03:02
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>